陸上部員と汗だくえっち~コーチ!指導してください! レビュー 

5月 5, 2021

今回は「陸上部員と汗だくえっち~コーチ!指導してください!」という作品をレビューします!

これから先はネタバレを含みますので、注意してください!

あらすじ

体育教師を目指している主人公の「宮本渉」は先輩の頼みで廃部寸前の陸上部のコーチになります。

女子高の陸上部ということもあり期待に胸を膨らます主人公でしたが、初日から女子更衣室に間違えて入ってしまい変態と思われてしまいます。

波乱万丈な生活が始まりました。

感想

こちらの作品は陸上部の可愛い女子部員たちとエッチなことをする作品になります。

変態と勘違いされた主人公は女子部員に体育倉庫に呼び出されます。

就任早々に辞めさせられるのではないか?と恐れていた主人公でしたが女子部員に誘惑されます。

女子部員は高跳び用の棒を使ってオナニーをし、目の前で行われた主人公は勢いに身を任せて積極的になっていきます。

最初は責めていた女の子でしたが、乳首を責められると、しおらしくなって感じ始めました。

強気だった女の子が逆に責められている姿が、可愛らしかったです。

まとめ

今回は「陸上部員と汗だくえっち~コーチ!指導してください!」をレビューしました。

少しやんちゃな女の子のギャップ萌えが楽しめたのでオススメします。