のぞき荘 管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題 レビュー 主人公がセクハラしまくり!

5月 5, 2021

今回は「のぞき荘 管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題」をレビューしたいと思います!

ここから先の内容はネタバレを含みますのでご注意ください!

あらすじ

ニートの主人公「ゆうすけ」は祖父の葬式にもでずに引きこもっていました。

そんな主人公は家を追い出されて祖父の管理人にされてしまいます。

しかし、マンションにはのぞき穴があって…

感想

こちらの作品は管理人の権力を使い、マンションの住人の弱みに付け込んで様々な要求をしていくという物です。

最初のターゲットは女子大生でお金に困っているので家賃を滞納しがちでした。

そこで、主人公は彼女の下着を貰うようにします。

それから数日経ってまた女子大生がやってきました。

女子大生は下着をもう持っていないと言うとシャツをめくり、おっぱいをさらけ出しました。

その女の子の恥ずかしがっている姿が素晴らしかったです。

最終的には処女だった女子大生を犯すという背徳感がたまりませんでした。

まとめ

今回は「のぞき荘 管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題」をレビューさせていただきました。

男の夢が詰まっていて面白い作品なので、ぜひ読んでみてください。