ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ レビュー 金髪のドイツ人美女が無口だけどエロいことに興味深々で…

5月 9, 2021

今回は「ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」という作品をレビューしたいと思います!

ここからのレビューは、ネタバレを含みますので気を付けてご覧になってください!

 

あらすじ

主人公の男子学生「シュウ」はドイツに赴任中の両親からホームステイを強引に頼まれてしまいます。

そこにやってきたのは金髪の美少女留学生「メア」でした。

最初はお互いに距離感があって上手くコミュニケーションも取れていませんでしたが、徐々に惹かれあっていき…

感想

第一印象で絵が綺麗だと感じ、気になったので購入してみました。

メアはクールであまり喋らないのですが、シュウのことがずっと好きで積極的にアタックしていく姿が可愛らしかったです。

また、シュウが徐々にメアへの恋を自覚して、それからイチャラブが始まるという展開がたまりませんでした。

純粋で慣れていない二人の愛を確かめ合うようなエッチが最高でした。

そして、一番最後のメアのセリフがとてもキュンとしました!

まとめ

最後までシュウとメアがいちゃいちゃしており純愛ものが好きな私は満足することが出来ました。

純愛ものが好きな方は購入されてみてはいかがでしょうか?